シングルベッド2台の理由

妻です。

我が家は、寝室にシングルベッドが2台です。

引っ越しをしたときに、ダブルにするタイミングもあったのですが、とある事情でシングルをもう1台購入しました。

ところで先週、妻、風邪をひいてしまいまして、3日間高熱に苦しみました。

インフルエンザではなかったのですが、なかなか起き上がれず、結局5日間寝たり起きたりでした。

1週間たった今も咳が止まらずで、ちょっと長引いています。

で、こういう時に、シングルベッドでないといけないわけです。

夫は医療従事者のため、風邪などをひいたら、うつらないように、なるべく離れて過ごします。

寝るときももちろんそうなので、狭い寝室ではありますが、できるだけベッドを離すためにシングルベッドなのでした。

実は今、ベッドを買い替えたいなぁと目論んでいます。が、夫はそれよりも冷蔵庫を買い替えたいとのことで、まだ実現は先になりそうです(´・ω・)

先日は夫がカレーを作ってくれました。

curry

夫カレー、とっても美味しかったです♡

投稿者プロフィール

文世
元添乗員の旅好きアラフォー主婦です。主に夫婦旅行でその力を発揮しています。プロフィール写真は大好きなイベントでの乾杯風景です。