水戸でセミナーします

旦那です。

今度の日曜日、水戸でセミナー講師をすることになりました。

フランスビールの輸入をしている株式会社 和飲風土様から依頼を受けてクラフトビールの楽しみ方についてお話をします。

ものすご〜く初歩的なことをお伝えします。茨城方面で「クラフトビールってちょっと気になる」という方がいらっしゃいましたらお気軽に参加ください。話を聞きながら4種類のビールを飲みくらべできます。

しかもお土産ビールもあるようです(中身は私もまだ知りません)。

詳しくは画像にあるお問い合わせ先までよろしくお願いします。

投稿者プロフィール

亮
ビアジャーナリスト。
『日本にも美味しいビールがたくさんある!』をモットーに執筆活動を中心に応援活動を行っています。実際に現地へ足を運び、ビールの味だけではなく、ブルワーのビールへの想いを聴き、伝えております。飲んだ日本のビールは2000種類以上。また、ビールイベントにてブルワリーのサポート活動にも積極的に参加しています。