オンライン飲み会withさかづきBrewingさんのテイクアウトを頼んだよ!

妻です。

もー止まらないですね、コロナショックが。

まさかこんなことになるなんて、思ってもみなかった…。

妻の周りでも本当に大変な方々がたくさんいらっしゃるので、1年はかかるともいわれるこのコロナショックが早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。

でも、嘆くことはいつでもできるし、批判も誰でもできる。

妻はこの状況をどう乗り越えていくかを真剣に考えております。

そんな中、先日はオンライン飲み会をしました。今流行ってるあれね。

今回は北千住のさかづきBrewingさんのテイクアウトを利用しました。

揚げ物系と前菜のお皿のサイズを間違えた感がありますが、ピザ以外はお皿にきちんと載せてみました。

テイクアウト

これで3800円くらいだったかな。

今回は夫さんのクラフトビール関係の方と一緒に飲みました。

オンライン飲み会でちょっと思うのは、普通に飲み会したときにはそこまで気にならない、アルコールが程よく回るまでの時間が長く感じること。

1杯ぐらい先に飲んでからスタートしてもいいかもしれないです(笑)

さて、明日からの1週間は在宅の日が増えるので、しっかりタイムスケジュール作ってメリハリつけようっと。

投稿者プロフィール

文世
文世
元添乗員の旅好きアラフォー主婦です。主に夫婦旅行でその力を発揮しています。プロフィール写真は大好きなイベントでの乾杯風景です。